HOME

☆アポロ 大ちゃんのお店

新宿 和処「暖簾」(のれん)

我らがシアタープロジェクト☆アポロの大ちゃんこと姥浦大二郎さんの
お店「暖簾」です!
おいしいお料理、おいしいお酒、そしてとびっきりの笑顔の大ちゃんが
出迎えてくれますよ!
場所は、新宿コマの裏、アマンドが入っているビルの3階という
みんなが集うにはぴったりのお店。
新宿の雑踏から「暖簾」をくぐるとそこは別世界。
和を基調とした落ち着いたたたずまいの店内にはとびっきり元気の良い
厨房の声が飛び交います「いらっしゃいませ〜」(気合は☆アポロ並み!)
お料理は、焼き物から煮物、グラタン、多種サラダ、お茶漬け等々本当に豊富なメニュー。
その一品一品がお客様の健康をしっかり考えてくれているという優れもの!
「美味しい!」「満足〜!」こんな声に包まれている店内は笑顔がいっぱい。
飲み物も、ビール、日本酒、焼酎 は多種多様の銘柄をご用意しております。
もちろんソフトドリンクもありますよ!
2,3名なら、掘りごたつ式のカウンター席で憩い、リラックス。
グループでご利用なら、大小個室が二部屋でわいわいがやがや。

こんな素敵なお店名だけに、リピーターの数が急増中。
あなたも早くリピーターにならないと乗り遅れちゃいますよ(笑)

なお、「アポロ隊のHPを見た!」と言っていただければ、もれなく大ちゃんの笑顔が
ついてきます。もしかしたら特典もありかもよ!(店長勝手に書いてすいませんペコ)

「暖簾」をくぐると、そこには美味い!笑顔!がいっぱい!
皆様、是非ご来店のほどを。お待ちしております(大ちゃん店長)


お店情報

場所:東京都新宿区歌舞伎町1−12−6 歌舞伎町ビル3F
                          tel 03-3209-0599
営業時間:18:00〜翌9:00(L.O.翌7:00)
《お食事メニュー》
あん肝
しらこ
いくらのしょうゆ漬
もずく酢
シーザーサラダ
なんこつのわさび焼
海鮮の京わん蒸し
ッベーコンのあぶり焼
れんこんのはさみ揚げ
山芋とちくわのフワフワ揚げ
豚肉とチーズのロール巻き揚げ
手羽先のからあげの中華風みぞれかけ
コロッケ
ぶりの照焼、塩焼
さばの塩焼
銀だらのコチジャン煮
かきグラタン
かきフライ
かきのバターしょうゆ焼
ほたてのバターしょうゆ焼
手羽とおろしにんにくの塩焼
かきのみぞれ鍋
ぶた肉と白菜のみぞれ鍋
ぶた肉のすきやき風鍋
湯豆腐
よせ鍋
鶏みそ鍋
やっこ
山芋の千切り
あさづけ
たこわさ
かにみそ、数の子
鯛の塩辛、まぐろ山かけ
いかの沖漬
合鴨ロース
クリームチーズの西京漬
カンパチ、まぐろ
生うに
たこ刺
ねぎとろ
サーモンのたたき
ゆば刺
いかそうめん
たこいぼポンズ



仲間で集えば最高さ!
プリプリえびマヨサラダ
カルパッチョ
カリカリじゃこと豆腐のさっぱりサラダ
水菜と大根の温玉とろろのせサラダ
海鮮のアボガド和え
アボガドとプリプリえびの明太チーズ焼
アボねぎとろ
アボガドと生だこいため
ほっけ
銀ムツの西京焼
鮭ハラス
銀だらの塩焼、照焼、煮付
カンパチのカマ焼(限定品)
出巻き玉子(甘め、ふつう)
出巻き玉子(明太、チーズ、ねぎ)
きのこバター
あさりバター
あさり酒蒸し
砂ぎもとにんにくの芽いため
まぐろハンバーグ
海鮮グラタン
若鶏の唐揚
なんこつの唐揚
ポテトフライ
にんにくのまるごと揚
揚すなぎものさっぱりおろしポンズ
おむすび(鮭、梅、すじこ、明太子)
焼きおむすび(しょうゆ、生姜みそ)
じゃこめし
ねぎとろ丼
お茶づけ(鮭、梅、明太子)
ぞうすい(玉子、きのこ)
焼きそば
ナポリタン
ひじきそば
稲庭うどん(温、冷)
みそ汁(やさい汁、わかめ汁、あさり汁
とうふ汁、とろろ昆布汁)
アイスクリーム
(バニラ
チョコマーブル
抹茶)
inserted by FC2 system