HOME
春の祭典
じんだいフェスタ2008
2008年4月5日、6日、12日、13日 都立神代植物公園 深大寺










































1.今日は楽しいじんだいフェスタ
もりそば姫は笑顔で盛り上げ係をかってでました

2.集まった人たちにちらしを配る姫。
後ろでじいが心配してます

3.そんなに派手にしていると姫とばれてしまいます
な〜んてじいのお小言も意に介しません

4.するとなにやら怪しげな雰囲気を
姫が察知します

5.すると怪しい二人組みが姫とじいを
探しているようです

6.集まった人たちに必死に聞きまわる二人
子供がおびえてます

7.間抜けな二人は、なんと姫とじい本人にも
聞く始末

8.そんな二人でも気がつくわな〜
そこにいたか〜〜〜〜〜

9.この二人は、じゃまじゃま忍者のヒーとフー!
楽しい祭りを台無しにする悪いやつだ

10.そんな二人につい乗せられてしまった
姫とじい。先が思いやられる〜

12.じぃは余裕の表情?なにゆえ?

11.いちばん気に入った姫はいつまでも〜
ひっひっふぅ〜ひっひっふぅ〜(笑)

13.じぃに勘違いキャラを指摘された姫は
な・な・なんと〜〜

14.そんなの関係ねぇ〜、そんなの関係ねぇ〜

15.はじめは怯えながらも奇跡的に
攻撃をかわしていたじぃだったが・・・

16.結局二人に殴られ姫に助けを
求める始末

17.やんちゃな姫の面目躍如

18.果敢に立ち向かう姫に
 観客緊迫

19.忍者は変幻自在に姫に迫る!
ピンチ!

20.姫も必死に抵抗をするが・・・

21.善戦むなしくついに捕らえられてしまう

22.じぃはあっという間でした・・・

23.楽しいじんだいフェスタもこれまでか

24.するとどこからともなく下駄の音が!
「カラ〜ン、コロ〜ン」

25.鬼太郎が颯爽と登場!!!

26.お前たちの好きにはさせない!

27.強い強い!

28.けりが決まる!

29.ヒーもバック中で応戦

30.フーも負けじと

31.ならば、ちゃんちゃんこだ!
それっ!

32.うぅ、巻きつく〜〜〜〜
息が出来ない〜

33.すると、ちゃんちゃんこは
今度はフーの方へ〜〜

34.助けてくれ〜〜〜〜

35.力を貰ったじぃは高笑い

36.姫のけりも炸裂!

37.さあて、☆アポロ恒例DANCEタイム

38.かっこいい〜〜〜

39.さあ、こい!

40.側転!!あれ?じぃは?

41.逃げるフー

42.ヒーどうだ!

43.最後は毛ばり攻撃だ!

43.痛たたたた〜

45.最後の反撃も

46.あっという間に蹴散らされ

47.参りました〜

48.仲間に入れてももらえることに
なったヒーとフー

49.ありがた〜い深大寺の歴史を
語る姫とじぃ

50.神妙に聞くヒーとフー

51.じぃは年の功で語る

52.ここでヒーとフーがじんだいフェスタの
イベントに応募を発案!

53.ばずはこ〜して〜〜

54.あれ?なんか違うか〜
はっはっは〜

55.どうもありがとうございました〜

56.姫、あちらを

58.みんなでバイバ〜イ

57.猫娘とねずみ男も応援に来てくれました〜

inserted by FC2 system