またまた行ってまいりました〜。第六回演武会の稽古場。
この日は既に衣装を着てまさに公開寸前リハーサル。みんなでいい物を創ろうって気持ちが
伝わってきました。佐藤先生のダメだしもほとんど無し!これこそが日頃の成果なんでしょうね。
今年もまたかっちょいい舞台になること間違い無しですぞ〜〜〜
(クリックすると写真が大きくなります!)
                
玄舟塾 第六回演武会
稽 古 潜 入 レポ part2
  HOME
素敵な衣装ですね〜。もちろん、演武のキレもお見事です!
天女の羽衣?しかし目の輝きはやわじゃないよ。
羽衣3姉妹、素敵ですよ〜〜!是非
男性陣も負けてませんよ〜〜。おっ、マトリックスも!?
奥田BOSS大笑いの巻〜〜〜〜。
猪木がいる〜〜(笑)。任侠の世界、かっこいい〜〜〜〜。
inserted by FC2 system