報告遅れております〜〜。
次回公演「刑事ほど素敵な商売はない」へ向け連日稽古が行われております!
出演者の皆さんが笑顔でそれでも厳しくガンガンに稽古されてましたン
潜入した日はダンス稽古が行われていたのですがなにしろ動きが早い!!(シャッターチャンスを逃しているのはそのためです(^^;;)
今後は、毎日朝から夜遅くまで稽古が行われます!また追ってご報告いたします!!
                
THEATER PROJECT☆APOLLO ROUND9
 稽 古 潜 入 レ ポ
  HOME


飛びます!飛びます!


どうだ!


沙織さんのダンス指導
できるまでしっかりと!


すーさん、頑張ってます!


八木ちゃんにも声かけて!


でぐっちゃん、決まってます!


BOSSの頬に汗汗汗・・
アップで見て!


八木ちゃんも汗かきまくり〜


英一郎君はピシッと!


安道っちゃんも笑顔笑顔で
頑張ってます


みっちゃん、きりっと!
笑顔ばかりじゃないぞい


なぜかカメラが沙織さんばかり
撮ってしまう(^^;;
inserted by FC2 system