HOME
『これから恒例?☆アポロ・ボーリング大会』
2009年1月10日(土)  荻窪トーアボール

2009年の☆アポロの躍進を誓って☆アポロメンバー+2でボーリング大会が開催されました〜。
新年会で酒がたんと入っているにもかかわらず、ボーリング場に入ったらみんなしゃき〜〜〜ん。
やっぱり体使うのすきなのネン、この方々は。
ところが、何年ぶり〜〜〜の人がほとんどで、最初はどうなることやら〜〜的なムードだったけど
ストライク、スペアが徐々に取れだしてくると、もはやそこは他のレーンとは異空間。投げるたびに「ギャ〜」
「やってもうた〜〜」「うひょ〜〜」「なんで〜〜」「ラッキー」「どうだ〜〜〜」etc もうウルサイうるさい
でも、好きだな〜〜。この雰囲気、この勢い。
やってくれますよ〜〜、今年の☆アポロは。間違いない!!

ちなみに、結果は〜〜〜。ニコラスこと奥田BOSSが勝ったようです。(3ゲーム341じゃ恥ずかしいって言うのに絶対載せてって半分脅迫されましたの。。。)
しかし、今回は5キロ投法の新星アヤちゃんのコロコロゆるゆるでMVPに決まり!!


やる気マンマンの面々

その中でもこの人のやる気が・・ 
胸のAPOLLOが決まってます

レーンがへこむ〜〜〜

これが噂の5キロコロコロ

八木ちゃん、どうしたの〜?

やった〜〜〜〜順子満面の凱旋

沙織さん、渾身のガッツポーズ。
なんでも一生懸命!!

スーさんも喜びの帰還です〜

新星アヤちゃん、すでにみんなのマスコット!

みんなで記念撮影!
はいはい。あなたが一番です(笑)
inserted by FC2 system