HOME
 ☆アポロ恒例 2014年公園決定!!
 ☆アポロ10周年記念特別公演・第二弾決定!!

皆様、大変長らくお待たせいたしました。
2014年☆アポロ本公演が下記日程にて、遂に決定いたしました。

2014年11月20日(木)〜24日(祝月)全9ステージ
主要メンバー5人による、壮絶短編バトル
「解散上等、白黒つけてよ! 天下分け目のガチンコ五番勝負! ~FATE~」(仮)

於:中野ウエストエンド・スタジオ
http://www.studio-life.com/westend/access_p.html

今回は10周年記念公演第二弾といたしまして、劇団の主要メンバー
岩間沙織、出口彰紀、須崎一、矢野恵、奥田武士 の5人がそれぞれ短編を作・演出そして出演してしまうという何とも無謀挑戦!!

劇団史上初の短編オムニバス集。あっと驚く特別な企画をご用意。
現在メンバー一同、獅子奮迅で随筆&稽古中。何がどうなるやら、乞うご期待!!
是非、お見逃しなく。

出演:岩間沙織、出口彰紀、須崎一、矢野恵、奥田武士 、その他豪華キャストをご用意させていただいております。

・タイムテーブル

11/20(木) 19:30
21(金) 14:00 19:30
22(土) 13:30 18:00
23(日) 13:00 17:30
23(祝月) 12:00 16:00  全9ステージ 

・チケット\3,500 日時指定自由席

・お問い合わせ&ご予約 info@gekidan.com
(株)シアタープロジェクト 03-3399-7707 奥田
☆アポロ恒例 2013大忘年会開催!!
2013.12.28 新宿某居酒屋&カラオケ

 毎年恒例 シアタープロジェクト☆アポロ 大忘年会が新宿某居酒屋で行われました!
 一次会は2時間というあっという間に終わってしまい、これじゃ終われないとばかりに二次会の大カラオケ大会に突入!!
 ここから、本性爆発の☆アポロメンバー!
 定番のBOSSの永ちゃん、そして本物沙織さんのセイントフォー!
 スーさんのモロダシもあり、もうしっちゃかめっちゃかの大盛り上がり大会で終電までノンストップで突き進みましたン!
 チームワークの良さと素敵な面々。こりゃ〜来年の☆アポロは期待できるぞ〜〜〜!!
 (僕はカメラマンに徹したのでカラオケ写真ありません(;'∀')

写真は こちら!! http://apollotai.web.fc2.com/20131228bounenkai.html

 ☆アポロ恒例 2012大忘年会開催!!
2012.12.29 荻窪某居酒屋c
今年も年末恒例の☆アポロ大忘年会が開催されました!(^O^)
久々に本公演が開催されたこともあり、病欠メンバーを除き14名で盛り上がり!

今回の餌食?(笑)はすーさんにできた彼女!!そしてそこから生まれるすーさんの
余裕に集中!!もう二次会までその話題中心に大盛り上りでしたん。

久々に参加の「かよちゃん」こと黒須千晴嬢、ギタリスト斎藤克己、奥田BOSSの
クロストークとそこに割り込むすーさんで笑いっぱなしのロングラン5時間となりました。
それを脇目に話し込んでいた沙織さんと玲子さんはなにやら次回公演のネタを練っておられました

あっ、忘れてた!出口っちゃんのマラソンスケジュールも披露されブームの予感も
感じられたのを付け加えさせていただいきます。

来年も本公演お願いいたしまする〜〜。


☆アポロ稽古場に潜入!!
久々の本公演に燃えるシアタープロジェクト☆アポロ!
2012.9.8 都内某所での稽古場に潜入してまいりました!

稽古終盤に到着したのですが、まず迎えてくれたBOSSの元気なこと!
「元気ですか!」猪木バリのその第一声での大笑いですんあり取材に入ることができました
BOSSに感謝!

稽古の方ですが、まだまだ中盤戦ということでみんな格闘中。今回はセリフも相当多いようで
悪戦苦闘しているようではありましたが、絶えず声かけと笑いを混ぜていくBOSSの推進力で
いいものになっていくんだろうな〜っていう期待感あふれる稽古場になっていました。

今回は、矢野ちゃんも大活躍の場がありそうだし、唯一の客演ずんこちゃんもいい味出してくれそうです。

書くのが遅れましたが、今回のはつかこうへい作「熱海殺人事件・売春捜査官」。
☆アポロオリジナルでない作品を手がけるということで、その苦労も重なって
みんな必死にその世界観を作り出していこうという気概で満ちていました。

あと一ヶ月。
どんな作品に仕上げてくれますか。 乞うご期待!!


FLASH(2012・5.29号)に沙織さん登場!!

沙織さんが、写真週刊誌「FLASH」(2012・5.29号)に登場されました〜〜!
「あのグループアイドル50人を大追跡」のコーナーで、

「宙返りするアイドル」はバイクが好き」のタイトルで、セイントフォー時代の話、解散後の話、バイクの話、
介護の話など、多岐にわたってコメントを寄せています!
是非、お買い求めの上、今の沙織さんに魅せられてください!!

2011 忘年会開催!!
2011.12.29 Dining&Bar 井荻リゾートにて☆アポロ忘年会が開催されました!!

毎年恒例のこの会。今年も奥田BOSS始め総勢14名参加のにぎやかな会となりました!
震災もあり思うように活動できなかった☆アポロではありますが、この会が開けたことに感謝をしながら
来年の再始動へ向けて、当然の大盛り上がりで終始しました(*´m`*)

今回は、BOSS大推薦のお店とあって、南国リゾートを思わせる雰囲気の素敵なお店♪
お料理がおいしいのはもちろん100種類以上のお酒が飲めるとあって
きれいな飲み物がテーブルの上に並びました〜

少しではありますが、雰囲気を味わいくださいませ〜〜

Dining&Bar 井荻リゾート
http://iogi-resort.jimdo.com/


祝! 矢野ちゃん ☆アポロ入団
この度、あの「天国の鍵、返します。」で好演してくれた矢野ちゃんこと矢野恵さんが
めでたく☆アポロに入団されました。\(^o^)/
これからよろしくお願いしまする〜〜〜〜



それでは、矢野ちゃんからの自己紹介&メッセージでございます!!

名前:矢野恵(ヤノメグミ)
生年月日:1986年3月11日
年齢:25歳
出身地:島根県
血液型:AB型

好きな物:甘味。(ふと気付くと頻繁に食べてるから、すぐに肥える…。)

嫌いな物:魚介類の内臓系。(最近、気付きました。身の方は好きなんですがね…。)

特技:歌、クラリネット。

苦手な物:減量。(致命的。沙織さんも彩さんも細いので、私の余分を分けて差し上げたいです。)

今後の抱負:今も楽しく稽古できてますが、もっともっと、ある意味で気楽に、もっともっとワクワクしながら、もっともっと楽しくやれるように、カメ並みの歩みでも前に進んで参ります!!ヨロシクお願いします(*´∇`)


残念 東京ビッグサイト・イベント中止
☆アポロHPにて、発表されました

この度の地震その他災害の影響により、東京ビッグサイトで開催予定でしたイベント
第28回日本医学会総会・博覧会 製薬業界展示「未来くすり館」の開催中止が決定いたしました。

http://www.jpma.or.jp/event/information/eventkusurikan.html
東京ビッグサイト・イベント出演情報!!
☆アポロHPにて、ついに発表されました!!

東京ビッグサイト・イベント出演情報
第28回日本医学会総会・博覧会 製薬業界展示「未来くすり館」
http://www.jpma.or.jp/event/miraikusurikan/
特設専用シアターに於いて演劇と映像によるライブステージ上演

開催期間:2011年4月2日(土)〜10日(日) 10:00〜17:00 ※4月2日(土)は11:00〜17:00
会場:東京国際展示場(東京ビッゲサイト西展示棟2)「未来くすり館」

公演名称:「新薬開発最前線 研究者 加藤薫の挑戦」

出演:岩間沙織・杉山英一郎・出口彰紀・八木由加里・佐伯怜子・かとうずんこ・彩畠山

総合演出:奥田武士

※入場無料
※公演スケジュールは日によって変動
※平日:1日5〜6回/土日:1日7〜8回公演を予定
※上演時間:約20分(1ステージ)

老若男女&お子様、全ての年代で楽しめるイベントですので皆様お誘い合わせの上、バンバンお越し下さい!!


みなさま、是非ご来場を!!


彩畠山(はたけやま あや)ミンティアガールズ大分代表で登場!!
☆アポロ期待の若手!!我らが彩畠山ちゃんが皆さんご存じのミンティア(ASAHIフード)の
キャンペーンガール大分代表として参加されています!!!

みなさん、是非HPへ遊びに行ってくださいませ〜〜
http://www.asahi-fh.com/mintia/#/top

http://www.asahi-fh.com/mintia/#/blog/oita


2011 新年会開催!!
2010.01.10 荻窪にてアポロ新年会が開催されました

忘年会メンバーに加え佐伯怜子さん親子も参加して(沙織さんはNZ帰省の為欠席)
忘年会にもましてはちゃめちゃな、新年会が開催されました!!
鍋で大騒ぎ、ジェネレーションギャップで大騒ぎ、最後はBOSSのもて話で大騒ぎ!!
なんともハチャメチャ軍団ですけど、この元気が今年の大活躍を予感させますよ〜〜

さあ、ビックサイトへ待ったなし!GO!!アポロ!!



2010 忘年会開催!!
2010.12.29 阿佐ヶ谷にてアポロ恒例大忘年会が開催されました

BOSS、沙織さんはじめ総勢13名でナベをつつきながらの大盛り上がり大会。
飲み放題の勢いのままBOSSの戦場カメラマンネタがさく裂し、途中からめっちゃくちゃ(笑)
それでも、来年の「アポロ大計画」がBOSSから披露され、飛躍のアポロの姿を垣間見ることができました。
まずは4月の初旬に、東京ビックサイトで何かが起こります!!(アポロ公式HPでの詳報を待て!)

それでは、忘年会の模様を少々あ楽しみくださいませ!


新作☆出演情報!!
東芝エレベーター・リニューアル新作体験ミニシネマに奥田武士、岩間沙織、そして☆アポロ公演ではスッカリお馴染み杉山英一郎、安道理恵、そして期待の新人・彩畠山(はたけやまあや)が出演しています。

エレベーターをリニューアルする時、私たちは何を体験するのだろう?
これを見れば、ドラマを楽しむうちに、バーチャル体験いただけます!
ストーリーテラーは、再び村野武範さん。
DVDプレゼントもあります。

イントロダクション・・・
時のの流れが、豊かに育んでゆくものがあります。
その一方で、時と共に失われていく価値があります。
年月を経たビルを擁するオーナー、管理者は、たえずこの厳しい現実と向き合い、時の流れに抗して戦い続けています。
この物語の主人公も、そんなビルオーナーの一人。
限られた条件で、どうすればビルの価値を高め、次の世代に受け継いでいけるだろう―。
彼の悩みは尽きません。
ある時、彼は決断します。
"第二の玄関"とも呼ばれる、エレベーターのリニューアル。
この決断は、ビルの未来に、そしてビルを取り巻く人々に、何をもたらすでしょうか?
ヒューマンなドラマ展開の中に、描き出していきます。

http://www2.toshiba-elevator.co.jp/elv/common/contents/products/renewal/building_story/index.html
彩畠山(はたけやまあや)入団決定
半年間の見習い期間を経て4月より☆アポロメンバーに認められました。
彩 畠山「ハタケヤマ アヤ」です。

色んな面で未熟です。
色んな事を吸収して新しい自分を育て、誰かの心を少しでも幸せにできるような女優になりたいです。
自分に貪欲に、夢を実現させる強い気持ちを持って日々努力していきたいと思っています。

何卒宜しくお願いしますm(__)m
(☆アポロHPより)
☆アポロ新年会&ボーリング大会開催
2009年は☆アポロの年!!

松の内も明けた1月10日。今年の☆アポロの健闘を誓って
新年会&大熱狂のボーリング大会が開催されました

ここでは紹介し切れませんので、こちらのページで大公開〜〜〜〜
☆アポロ恒例大忘年会開催
12月28日(日)今年も恒例の☆アポロの大忘年会が開催されました!
大忘年会の名のとおり、今年はかつての出演者や関係者含め総勢18名で
盛大に行われました。
年末の寒い時期らしくなべを囲んであんなことこんなこと。
そして恒例のプレゼント交換会も行われみんな笑顔で今年を振り返りましたン!

この勢いで来年の☆アポロは疾走してくれるはずです!

みなさま、また応援よろしくお願いします(BOSSに代わりまして(*^^*))

写真上:一次会終了後みんなで!

写真下:二次会参加の面々 盛り上がりましたね〜!!
☆稽古場情報  進学ガイダンス稽古 本格化!
☆アポロは現在各地の高校にて、進学ガイダンスの創作劇を上演しております
進むべき道を模索する高校生に、自分の将来像を見極め色々な情報を得て
しっかり考えようという、少し硬いテーマをアポロらしく(奥田BOSS脚本)
笑を交えての楽しい舞台。
出演陣も☆アポロ精鋭陣に加えアポロ舞台でおなじみの杉山英一郎くんが参加されています。
すこしではありますが、稽古の模様をご覧くださいませ〜

http://apollotai.web.fc2.com/singakukeiko.html

じんだいフェスタでアポロ大活躍! 鬼太郎も!!
2008年4月5日(土)、6日(日)両日、調布市神代植物公園で
「じんだいフェスタ2008」に、アポロメンバーが参加いたしました!

その舞台は!題して「もりそば姫が行く!!」。
あの佐伯怜子さんが脚本を担当した痛快活劇!!
じんだいフェスタでの舞台ということで、地元にちなんだ話題を
ふんだんに盛り込んだかっちょいい舞台となり
連日大勢のお客様に見ていただきました〜


終演後は、お客様との写真撮影会も開催されみなさんに喜んで
いただきました!

詳しくはこちらまで!

http://apollotai.web.fc2.com/jindai2008main.htm
夢奏空間RegenBogen公演
3月1日中野ウエストエンドスタジオで行われているアポロ公演でおなじみ
「麻宮竜太」率いるRegenBogen公演「お願いマイゴッド!に行って来ました〜
麻宮君の作・演出。RegenBogen初の恋愛物というだけあって力が入っているな〜
って思わせてくれる主張のある若手劇団らしい舞台でした。
出演陣にもアポロ公演でおなじみの安道理恵さんのお顔が!(*^.^*)

客席もFULLで大盛況!!

3月3日までの公演、麻宮君頑張って!!
2008年4月 アポロメンバー じんだいフェスタにてイベント開催!
2008年4月5日(土)、6日(日)両日、調布市神代植物公園で行われる
「じんだいフェスタ2008」に、アポロメンバーが参加いたします。

詳細は未だ明らかになっておりませんが、楽しいイベントになること
間違いなし!!
みんなスケジュール空けておいてね〜

詳細はおって!
奥田さん、沙織さん 東芝エレベーターミニシネマに出演!
既に☆アポロHPで告知されています東芝エレベーター・ミニシネマ出演。

下記HPに行けば、ちょこっと見れます。
http://www2.toshiba-elevator.co.jp/elv/common/contents/products/renewal/suzuki/index.jsp

が、是非こちらのDVDプレゼントいn応募しましょう!
http://www2.toshiba-elevator.co.jp/elv/common/contents/products/renewal/suzuki/present.jsp

奥田さん、大活躍です!!!

左写真 ☆アポロ隊でGETしました〜
☆恒例 忘年会開催
2007年12月29日(土)

今年も新宿某所で、にぎやかに(いや〜〜〜そりゃもうにぎやかに)シアタープロジェクト☆アポロの忘年会が開催されました。
のっけからBOSSのテンションが高く、おいしいモツ鍋を忘れるくらいに
しゃべりまくり&笑いまくり。
プレゼント交換会もありみんなにっこにこの一次会でありました。

2次会では、舞台終了後の沙織さんも合流。
ボーリング場満員のため、またも居酒屋へ〜〜。
今度は洞穴?をイメージしたなんか面白い場所でスタート。
沙織さんの舞台既に観劇してきたメンバーが舞台ギャグでまた大盛り上がり!!
途中ではブホッって音から大騒動に(笑)

BOSSは途中から疲れておねんねしてしまいましたが、やっぱり元気元気の
☆アポロ忘年会でありました。

また来年も熱く燃えてくれそうだぞ〜〜(*^.^*)
☆稽古場情報
2007年11月24日(日)
久々に☆アポロの稽古場にお邪魔しました〜
今は、進学ガイダンスの稽古真っ最中。キャストチェンジもあって
外の寒さとは違い、めっちゃ熱の入った稽古場でございます

沙織さんは客演舞台との掛け持ちで大変そうだけど、そこは
☆アポロの鉄女!
NOAHの鉄人小橋にも勝てそうな勢いでがんばっておられました!
また行くゼイ!
ちょっと掲載中断
☆大阪公演開幕!!
2007年3月31日(土)
シアタープロジェクト☆アポロ大阪公演が始まりました!
我々アポロ隊も土曜日の公演を視察してまいりました!(*^o^*)
1日五回公演。て〜ことは?9日x5回の45回???すっげ〜〜〜

今回は、メンバーがミクロファイターズとなり体内の病原菌たちと戦う戦隊物。
医療エキスポ内の公演ということもあり、学術的に裏づけを取っている完璧な
ストーリー(奥田BOSS作)
ストーリーへの導入ビデオもめちゃかっこいいっす。
もちろん、ミクロファイターズの面々もかっこよく決まってましたよ!

4月8日までやってます。大阪の方、大阪にお立ち寄りの方、是非
大阪城ホールまで!
☆次回公演決定!

↑前回公演フライヤー
じゃ〜〜〜ん!!
いよいよ次回公演の演目が決まりました!!な・な・なんと!!
「刑事(デカ)ほど素敵な商売(ショウ)はない」の再演です!!
6月5日(火)〜6月10日(日) 中野ウエストエンドスタジオ

今回はキャスト、内容もリニューアルしての登場の模様。
詳細は追って!!
☆大阪公演決定!!

いのち・ひと・夢 EXPO 2007 〜みんなで考える医学と医療〜
2007年3月31日(土)〜4月8日(日)
大阪城ホールにてアポロ公演決定!

稽古の模様は追って報告いたしまする〜〜〜
もしかしたら本公演の模様も・・・・

☆「ヒーロー・ネバー・ダイ!」ネット配信に登場
演劇表現専門番組「テアトルプラトー」にて1月25日から昨年大好評のうちに
終了しました「ヒーロー・ネバー・ダイ!」の映像がオンエアーされております。
もちろん、ただ!!
是非、ご覧ご覧くださいませ〜〜

http://www.t-px.com/program.php?eid=00076&program-type=3
☆アポロ2月7日学校イベントへ向け稽古快調!
稽古レポートです!!
ただいま☆アポロメンバーは、2月の千葉の某高校での公演へ向け
某所にて稽古漬けになっております。
奥田BOSS指揮の下、メンバーそして客演の麻宮君共々
熱気が入っております。
稽古期間が短いこともあり悪戦苦闘の部分もありますが、そこは☆アポロ。
抜群のチームワークで既に素敵な舞台になる予感!
☆アポロ〜!p(・∩・)qガンバレ!

レポは こちら!
☆アポロ続々イベント決定!
年初よりTVCMの制作、二月の学校公演、三月〜四月の大阪城ホールでのイベント公演、六月の本公演が決定しています。
乞うご期待!!
☆アポロ忘年会開催!
’06.12.29(土) 新宿某所
暮れも押し迫りましたこの日、☆アポロメンバー、アポロに客演された役者さんも一同に
忘年会が開催されました。
忘年会というよりも同窓会!というような和やかな楽しい会となりました。
もちろん、☆アポロ忘年会恒例「はずれ無し大ビンゴ大会!」が一番盛り上がったのは
言うまでもありませんが。
幹事の千晴ちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

写真の数々はこちら!
なお、沙織さんは二次会からの参加のため写真に写ってません ファンの方すいません。
☆沙織さん、CSTVレギュラー出演!
岩間沙織さん TVレギュラー番組、出演決定!!
CS放送・旅チャンネル『日本縦断ツーリング!日本世界遺産の旅』放映!!

       http://www.tabi-ch.net/journey/sekai_isan/index.html
     沙織さんレポは http://blog.magiccity.ne.jp/sr4_diary/490take0777/
☆沙織さんバイク雑誌に登場!!
「レディスバイクvol.7」のイキイキバイクライフというコーナーに登場!
        夢はスーパークロス バイクで空を飛んでみたい!


公式HPはこちら http://www.l-bike.com/
☆バーベQ大会
10月21日(土) うらやましいことに、アポロメンバーによるバーべQ大会が開催されました!
      うらやまし〜レポは
、  こちら!
アポロメンバー TV出演情報(7/30情報入手)
先陣を切って、BOSS奥田武士氏がテレビ朝日「タモリ倶楽部」内の「空耳アワー」にVTR出演!(放送日未定) 見逃すな! 
第?回☆アポロ交流会開催!
’06.02.18(土) 新宿「焼酎ダイニング うまか房」
4月公演目前、結束を高めて大成功させよう!!ということで、☆アポロメンバーとアポロ隊有志による交流会を開催いたしました!
前回交流会同様、酒を酌み交わし美味しいものを食べながら芝居談議、近況報告、裏話等々
中でもBOSSからの次回公演情報には全員真剣に聞き入り、拍手が巻き起こりました
この交流会を開催できたことで、ますます☆アポロメンバー、アポロ隊の親交を高めることが出来、仲間として同志としてやったるぜい!の思いをひとつに出来たと思います。

さあ、いよいよ公演練習開始ですね!!みんな!p(・∩・)qガンバレ!

しかし、2次会が異様な盛り上がりはなんだったんだろう(笑)
☆アポロ 忘年会開催!
12月25日(日)クリスマスの日に☆アポロの忘年会が開催されました。
場所は新宿にある姥浦大ちゃんのお店。
稽古の後の開催ということで、22時30分からと遅い時間にスタート。
アポロ隊代表としてトール&さちも出席させていただきました(隊員のみんな、ごめん)

通常の会費なのに、飲み放題&食べ物が出てくるわ出てくるわ(大ちゃん、ありがとう!)
アルコールも手伝ってか初めッからみんなハイテンション。飲めや食べろや大騒ぎ。
さすがアポロの忘年会じゃのう!
中盤では各自今年の回顧、そして来年の抱負を述べていきました。
共通するのは、演技の底上げをして☆アポロでいい舞台を作っていこう!って言うことでしたね!
☆アポロ隊もバックアップがんばりまする〜〜よろしく〜〜〜〜
そして☆アポロの忘年会はオールで続いていくのであった〜〜〜
新人 松田英子さん 追加情報!!!
お名前 松田 英子
出身地 
沖縄県
お誕生日 
1982/10/29 さそり座 
血液型  
O型
身長157.5cm 体重 50未満で(笑) サイズ足は23です(笑)
なんて呼ばれることが多い?

えいちゃんかな。矢沢さんのほうみたいにしり上がりではなく尻下がりのほうです。
自分の思う自分の性格(長所短所)
 
長所はなんでも興味を持つこと、??なのでしょうか。。?短所は飽きっぽいところです。
趣味 
音楽きくこと、パズル、読書
演劇との出会い 

専門学校に進んでからです。それまではほとんどテレビでみてるだけでした。

☆アポロ入団への経緯 
たまたま友人が都合が付かなくなってくれたチケットでブロウを観にいったら、あたりだったみたいです☆(笑)
好きな役者 
戸田恵子。かっこよくないですか?
どんな役者になりたい? 
幅の広い役者さん。今は狭くて狭くて・・・。
これからの抱負 
とにかく先輩方についていって、いろんなことを吸収したいです!
☆アポロ隊に一言、要望も! 
アポロ隊の皆さんよろしくお願いします。まだまだひよっこなのでみなさんの期待に添うようになるには時間がかかるかと思いますが、どうか気長に見守ってやってください・・・。
要望はですねぇ、今のところないです(^^;)

第三回☆アポロを盛り上げる会開催!
11.19(土)に新宿・鳥○にて第三回☆アポロを盛り上げる会兼隊長誕生日会(公私混同すいません<(_ _)>)を
開催いたしました!
今回は☆アポロメンバー8名(新加入松田さんにも参加させていただきました)を含む14名での
開催となりましたキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

初参加の方の紹介から始まり、隊長への誕生祝(どうもありがとうございました)、食事を挟んでの☆アポロメンバーと☆アポロ隊との交流の話など今回も有意義な時間を作らせていただきました。
また、奥田BOSSからは「団員とファンという関係ではなく仲間として☆アポロを盛り上げていきましょう!」とのお詞も頂きました。

今回は一次会での盛り上がりがハンパでなく、そのまま二次会カラオケにまで突入いたしました!
これからも機会がありましたら、同様の会を働きかけたいと思いますので
ご参加いただける方がいらっしゃいましたら、是非隊長までメールいただければと思います。

素敵なメンバーが集う今後の☆アポロ、そして☆アポロ隊に注目!!

〜  写真掲載予定ですが、☆アポロのみの写真が見当たりましぇん(>_<)
    参加の皆様、載っけて良いですか〜?ぼかしても良いですけど〜(^^;;
松田英子(まつだ えいこ)さん 入団!!!
 11月、またまた新たなる期待の新星が
 シアタープロジェクト☆アポロに入団されました。

 期待の新人松田英子さんです!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

 ただいま稽古の真っ最中!
 ☆アポロにどんなテイストを加えてくれるか、楽しみっす!
 英子さん、頑張って下さい!!


 写真 玄舟塾公演時にロビーで撮らせて頂きました
みっちゃん(高橋美津子さん)イベント情報

アポロ公演でおなじみの高橋美津子さんが出演されるイベント、舞台情報です。

@ 12/3(土) 17:30〜 東中野 スタジオV 朗読ライブvol.4「コメディー」
A 12/4(日) 18:00〜 東中野 スタジオV ゴスペルと聖歌のX’mas LIVE
B 12/23(金・祝)〜27(火) 池袋 シアターグリーン メインホール 舞台「ボクサー有美・石の拳」


http://www.micchanroom.com/info.html

様々なフィールドで大活躍・高橋美津子さん。みなさま、是非!!
玄舟塾第五回演武会追加情報

殺陣道場「玄舟塾」の「演武会」旬な情報が!!
下記アドレスへレッツゴー!!

http://www.genshu-juku.com/enbu_05/road_itabashi05/index.html

10/2(日)柏市リサイクルフェアーに☆アポロメンバー参加

10/2(日)柏市リサイクルフェアー
場所:柏市リサイクルプラザ・リボン館(3F 研修室)千葉県柏市十余二348-202(
柏駅西口より<3番乗り場>東武バス「市内循環」「柏市リサイクルプラザ前」徒歩3分) 
:04-7199-5081
ステージ開演時間:10:00と12:00の2ステージ(一回約20分のステージです)
小学生を対象にした子供ミュージカルです。
入場無料、一般の方の入場も可です。


殺陣道場 玄舟塾第五回演武会に「シアタープロジェクト☆アポロ」が参加
シアタープロジェクト☆アポロ選抜メンバー(奥田、岩間、出口、須崎、武井)が、玄舟塾の演武会に出演します。
演武披露、そして芝居もあります。
アポロメンバーのかっこいい姿を見に来てくださいね!!

日 時:2005年10月29日(土)13:30〜
場 所:板橋区立 文化会館小ホール(東武東上線 大山駅北口より徒歩3分)
入場料: 500円


お問い合わせHP: http://www.gensyu-juku.com/
ブロウバイブロウ 顔合わせ (07.31) 都内某所
9月公演「ブロウバイブロウ」の出演者顔合わせに潜入させてもらいました
この日は、CSの放送局の方も入って、これぞ!出陣ってな状況の中、まずは
自己紹介でスタートです。初出演の方は少し緊張?って感じだったのですが、
そこは百戦錬磨の奥田BOSSの突っ込みで場を和らげていったんですけど
びっくりは、あたくし&さち副管まで語ってしまったことです〜(ひや〜恥ずかし(^^;;)

こんなどっきりも入った顔合わせ後は、初めての本読み?であります。
全員が初見、しかも配役も決まっていないということで、次々に役所を変えての
チャレンジです。
でも、みんなやっぱり流石役者さん。初めはたどたど&ぼけぼけしてたのに
何回か繰り返す間にちゃんと台詞になっていく。尊敬ぃ〜〜〜〜。
新しい出演者の方々もしっかりついていっていたし、こりゃ本公演が楽しみだ〜

この日は、所用でここで退席しましたが(しっかり写真はとらせていただきました)
とても貴重な体験でした〜。

今度は稽古に潜入だ〜〜〜。(実現できますか!?)
奥田BOSS CS番組メインキャスターに就任! (07.31)
我らが奥田BOSSがなんとCS番組のメインキャスターに就任!!

まず、あのヘアヌードの仕掛け人と呼ばれている「高須基仁」氏に突撃インタビュー!!
毛(ヘア)の商人、そしてマネーの虎高須氏の真実を鋭くそして見事に暴きます!

放送日時:8月9日(火)、23日(火)深夜24:30〜25:00  
          
受信状況によって若干放送日が異なるようです。
             詳しくは下記アドレスへ

              http://www.mondo21.net/sexy/mm21sp/index.html  
放送 ch :  CS 273ch MONDO21
      夜中のMONDO21スペシャル
      ヘアヌードの仕掛け人 高須基仁@A


                
                   
中央は「モッズ出版・高須基仁さん」右側「アシスタント・金澤ゆかりちゃん」
       左側はもち!奥田BOSS

☆アポロ ROUND8 追加情報 (07.21)
全キャスト決定!!

[出演]岩間沙織、出口彰紀、須崎一、黒須千晴、安道理恵、杉山英一郎、阿部茂、
     武井俊悟、奥田武士、成本千枝、永尾斎、松本タカシ

キャストも決まって、アポロ隊は本格始動です!
電撃!アポロ隊、行きま〜す!

☆アポロ ROUND8 追加情報
9月14日(水)〜19日(月・祝)
中野ウエストエンド・スタジオ
タイトル 「ブロウ・バイ・ブロウ」
[脚本]澤木正幸
[演出]奥田武士
[出演]岩間沙織、出口彰紀、須崎一、黒須千晴、安道理恵、杉山英一郎、阿部茂、武井俊悟、奥田武士、他
第二回☆アポロを盛り上げる会開催!


去る6.11(土)に新宿の某お食事処におきまして、☆アポロ様ご参加の中
☆アポロを盛り上げるべくまじ〜〜めな飲み会を開催いたしました
奥田BOSS、沙織さん、出口さん、千晴ちゃん、武井君に参加いただき
飲み放題の各種飲み物が飛び交う中、貴重な意見も飛び交いまして
有意義な打ち合わせとなった?模様です
今後、具体化するものは追ってお知らせしていく模様〜〜
(☆アポロ様の公式HPまたはこのHPにて)
乞うご期待!
06.26 高橋美津子さん、朗読ライブ vol.3「結婚」
来る6.26(日) 落合南長崎「ビストロバー ユーラシアン」にて ☆アポロのハツラツ娘 高橋美津子さんが
出演される朗読ライブが開催されます。
お時間のある方は是非!                 詳しくは こちら!

                                 レポートは こちら!

武井俊悟くん、入団!!
「ライブイズビューティフル」でAD役で活躍されました武井俊悟さんが
このたびシアタープロジェクト☆アポロに入団されました。
熟練の役者が多い☆アポロにとって(*^o^*)期待の若武者参上です!
今後の大活躍が期待されます!

北海道は札幌市の出身。二十二歳、A型、牡羊座。(アポロ稽古日記より)
大塚直美さん、退団。。。残念
小気味良い芝居で、大いに将来を嘱望されていました大塚直美さんが
事情により退団されました。

ちっちゃな身体を大きく使ったダイナミックな演技が印象的でした。
直美ちゃん、違うフィールドでも頑張ってください!
次回公演情報! シアタープロジェクト☆アポロ 次回公演は

2005.09.14(火)〜09.19(月、祝)
中野ウエストエンドスタジオ

です! 乞うご期待!
電撃!☆アポロNEWS

アポロ公式HPはこちら

<
inserted by FC2 system